HOME  ABOUT  SPIRITUAL  FONT  MATERIAL  猫ページ  LINK  BBS  DIARY blog



更新履歴
平成14年
11月13日
・サイト開設。父の7回忌に間に合うように「父と母の残してくれたもの」をアップするため。なんとか
 ぎりぎり間に合う。
12月7日 ・カウンター設置しました。超久々にいじる。
・父と母の残してくれたもの〜「底のない桶」の一言を少し書き換えました。
・ウッシーフォント表示を廃止しました。
12月8日 ・父と母の残してくれたもの〜「一期一会」を追加しました。また、横書も追加しました。
平成15年
3月23日
・素材ページを少し追加。まだまだ・・・むづいなぁ。
4月2日 ・素材ページを追加。それにしても下手だなぁ・・。いいのか、こんなん載っけて。
 履歴もここに移動。トップも変えたくなってきた。
9月15日 ・とりあえず5月につくってあったTOPページだけ変える。
 他のページと全然イメージちがうし〜(..;)
 まぁ、そのうちゆっくりね。もう、赤いTOPは気に入らなくなってきたけど、作ったのに
 使わないのもなんなんで。もう趣味変わってきたし〜
 んで、とにかくって事で、日記ページを追加。ここも日記とかわんないじゃん。
 これからは日記ページに書こうかな。
9月16日 ・掲示板を追加。だれも来ないけどね・・・・。
10月5日 ・リンクページを追加。ってまだ、3つだけだけど。
10月30日 ・リンクちょびっと追加。遅々として進まず…最近2ちゃんねるばっかで夜更かしもいいとこ。
11月2日 ・バナーをつくる。それから猫のページをつくろっかなとロゴだけ作った。モノローグなんてやめて
 雑記帳にした。新介さん、ごめんね〜もらったぜ。m(_ _)m
 やっぱし日本語の方がいいや。
11月8日 ・猫のページ、アップ
11月15日 ・猫と花の写真少しアップ
・カウンターが400になった♪〜。うれしいなっ(#^.^#)
11月26日 ・カウンターが500に…。でも自分で踏んじゃったよ(:ヘ;)
11月30日 ・素材ページをリニューアルしました。・万華鏡ページも1ページ追加
12月12日 ・素材ページに万華鏡3を追加しました。
12月17日 ・素材ページに万華鏡4を追加。それから、万華鏡3の画像サイズを少し小さくしました。
・万華鏡ページのリンク先が違っていたので、修正。すみませんでした。
平成16年
1月10日
・カウンター700記録。\(^O^)/
・Profileと更新履歴のページを作り直す。
・猫ページにMidiをつけました。
2月12日 ・リンクを一つ追加しました。リンクお願いの英文メールが書けないよ〜困った。よって、勝手にリンク。
2月16日 ・カウンター900記録…自分で踏んだ…。ま、だれでも一緒なんだけど。なんにも出ないし。
3月 3日 ・カウンター1000 ♪〜
3月 7日 ・生活トラブル防止の会の市民団体、「SunFlower」さんのリンクを追加しました。
4月25日 ・やっとひとつ雑記帳を追加。
9月 9日 ・カウンター1900 !! \(^O^)/
9月25日 ・カウンター2000です。(^▽^)。みなさんどうもありがとうございました。
10月3日 ・livedoorのblogのTop画像を変更してみました。
11月21日 ・のら猫のページを「雑記帳」に追加しました。「最近のガーデニング」は消しました。
11月27日 ・meemee様のサイトをリンクページに追加させていただきました。
平成16年
1月23日
・アレルギーのページを追加しました。


皆様にお願い
■猫のページに「おじいさんの古時計」のMIDIをつけました。このMIDI、以前にどこかのサイトのトップで流れていたものですが、現在どうもそのサイトは変更されたかなくなってしまっていて、そのMIDIデータの作者の方がわかりません。
どなたか作者の方をご存知でしたら、もしくは同じMIDIが使われているページがありましたら、教えてください。
お願いします。m(_ _)m

PROFILEのページへ

★上へ