●もとは私自身が友人とOEのHTMLメールをやりとりするために、自分の為に作った素材たちです。
PhotoImpactを使って作ってあります。
一度しか出番のないのもかわいそうなので、ここに置くことにしました。
ですから、たいしたものはありませんし、シリーズでそろってもいません。
その時その時の気分に合うものを、ぱらぱらと作りました。
だから、ホームページの背景としては、色も濃く、使いにくいかもしれませんので、お気をつけ下さい。
気に入ったものがあったら、どうぞお使い下さい。
友人へのメールに使う時には断りはいりませんが、
サイトに使用する場合や、ひな形に使用して配布するときは、すみっこにリンクを入れてくださいね。
掲示板になんか書いてくれるとうれしいです。

●背景の選択表示のスクリプトは、「とむやんくんのJAVA SCRIPT講座」からお借りしました。